トップページ >> まつエクモデル体験

月別: 2017年3月

まつエクモデル体験

マツエク口コミサイトで無料モデル募集があり応募したので、担当してくれたのは研修生でしたが、まずお店がとても綺麗で落ち着いた雰囲気がすごくよかったです。ほこりっぽさもなく、掃除がしっかり行き届いている感じがしました。

まずはカウンセリングブースに案内され、ふかふかのソファーに座りカルテの記入、カウンセリング項目にチェックをつけカウンセリングスタート。研修生でしたので一生懸命お話をしてくださり、とても好感がもてました。

またデザインの説明等も、こちらの希望をしっかり聞き、押し付けるわけではなく「こういったデザインですと、この種類がこういう理由でオススメです」としっかり伝えてくれ、初めてで何も分からなくても丁寧に教えてくださいました。

質問にもスムーズに答えていただきました。カウンセリングが終わりリクライニングのソファに案内され、施術が始まりました。ちなみにカーテンで仕切られた半個室のような造りでしたがとても静かで施術中は心地良さに寝てしまう程でした。

研修生と言う事で先輩スタッフだと思いますが途中でチェックに入り、しっかり指導を受けていて、先輩スタッフの気になるところはしっかり直してくれて、施術を受けている側も安心できました。

施術が終わり仕上がりを確認した時の今までの自分の顔とは変化に、ビックリしました。その後のアフターカウンセリングも、丁寧にまつげエクステをつけた後の注意事項を伝えてくれ、つけた後のケアの仕方等も教えていただき、対応が素晴らしいと思いました。またぜひやりたいと思いました。

nail curARTネイルサロン体験談

1.ネットで検索、友達紹介
2.nail curART…
3.ネットでも検索してチェックしていたのですが、たまたま友達が通ってたので紹介してもらいました。
ジェルネイルをしてもらいにいきました。サロンはプライベートサロンなので、人の目も気にせず色んな話も出来ますしノーメイクでもいけるのが最高です。
子供連れOKでファミリーサポートも使えるし、キッズルームもあってDVDも豊富です。ママはリラックス出来るんではないでしょうか(^^)ネイリストの方もお子さんがいるママなので子供の扱いには慣れているようです。
今回はグラデーションとお花を描いてもらってストーンを付けてもらいました。施術も丁寧ですし一つ一つ希望を聞いてくれるので思い通りのアートに仕上がり大満足です。次回は足のジェルとかかとがガサガサなのでフットケアをしてもらう予定です。
看板などは出て居ないので隠れ家的なサロンであまり人には知られたくないかも…w笑。