トップページ >> nail curARTネイルサロン体験談

nail curARTネイルサロン体験談

日曜日, 3月 19th, 2017 | webmaster | 未分類

1.ネットで検索、友達紹介
2.nail curART…
3.ネットでも検索してチェックしていたのですが、たまたま友達が通ってたので紹介してもらいました。
ジェルネイルをしてもらいにいきました。サロンはプライベートサロンなので、人の目も気にせず色んな話も出来ますしノーメイクでもいけるのが最高です。
子供連れOKでファミリーサポートも使えるし、キッズルームもあってDVDも豊富です。ママはリラックス出来るんではないでしょうか(^^)ネイリストの方もお子さんがいるママなので子供の扱いには慣れているようです。
今回はグラデーションとお花を描いてもらってストーンを付けてもらいました。施術も丁寧ですし一つ一つ希望を聞いてくれるので思い通りのアートに仕上がり大満足です。次回は足のジェルとかかとがガサガサなのでフットケアをしてもらう予定です。
看板などは出て居ないので隠れ家的なサロンであまり人には知られたくないかも…w笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です